スポンサーサイト


Steins;Gate

Steins;Gateですが、2つエンディングをみました。


20110525.jpg
(ちなみにセーブデータをバックアップ後アンインストール、で、今組んでいるPCにインストールし直しました)


最初は、ネタばれになりそうですが、ハルヒのエンドレスエイトのような状態に陥って、そこから1975年に飛び立って終わりました。
なんだか随分中途半端すぎだろ、常考。

って思いながらエンディングテロップみていましたけど、当然これで終わりでないわけで。

次にみたのは、二人のうち一人を選んだエンディングです。
プレイ途中であからさまな分岐があったので、あと3つのエンディングは直ぐ見れそうです。

ただ。

ちゃねら~紅莉栖と、おそらくあるであろう、TRUEエンディングはどこで分岐したのかさっぱりわかりません。
放送中のアニメでいう所の、第一話の謎を解くことが、このゲームの本当の終わりだと思ってはいますが・・。

まだまだ終わりが見えてきませんね。
いい加減、アンインストールしてk田くんに返さないと駄目でしょうが。

PSP版買おうかなぁ・・・。


アマガミもk田くんから借りて、結局PS2版とPSP版購入してしまいましたが・・・。
同じ道たどりそうだ。





COMMENT - 0

