

うーーーーーーー


ここのところ、PC環境の変更とデータの整理をおこなっています。
4台あるうちの3台、データの統廃合やっているんですが・・・

ちなみに、統廃合といっても、省電力で高速な2TBのHDDにデータを集めて整理しているだけなんですけどね。

HDDは電気くうし、熱も凄いので2TBのHDDを各マシン1台だけつけて、使おうとしているんです。
システムはSSDで。

だけど、なにをとちったのか、2台もシステムが起動しなくなってしまいました。
データ移動で、外付けドライブにしてほかのマシンにデータ転送し、戻したらドライブ構成がおかしくなりました。
アホです。

1台はデータ生きているのでサルベージできるんですが、もう一台は、cドライブ、dドライブが認識しなくなりました。

なにやっているんですかねぇ。
このHDDのdドライブにはかつてプレイしたネットゲームのスクリーンショットが多数はいっているので、なんとかしたいんですが・・・。

だめかなぁ。






COMMENT - 0

