

次世代PSP

[E3 2011]SCE,NGPを「PlayStation Vita」として正式発表。Wi-Fiモデルで2万4980円から!

http://www.4gamer.net/games/017/G001762/20110607018/

世界最大のゲームショー、E3で次世代PSPが発表されましたね。
PlayStation Vitaって名称だそうです。

GUIインターフェースをみると、スマホみたい。
現在,80を超えるタイトルが開発中とのことで、モンハン3G?とか出る前に是非かっておきたいですね。
Bluetoothのキーボードとかで対応してくれれば、ネット端末としても有効利用できそうです。
神のみの主人公のPFPと同じような使い方できそうですね。
修理だしたら、ハードには何も問題ないけど、基盤そうとっかえしてくれたIS01が来年でお別れなので、次世代PSPがそれにかわってネット端末として有効利用できたら最高なんですけどね。

ただ、SONYの初期出荷の製品はもれなく不具合が付いてくるので、次のバージョンが出てから・・になりそうですが。


[E3 2011]「PlayStation Vita」をさっそく触ってみた! 触り心地や操作感,有機ELパネルの見やすさはいかに? 「Uncharted」など計5タイトルのインプレッションと共にがっつりレポート

http://www.4gamer.net/games/127/G012779/20110607094/

今年の東京ゲームショー最大の目玉になりますね。
任天堂はゲームショーには出展しないですから。

COMMENT - 0

