WizONのテスターに落ちた

6/9で締め切られたクローズドβの募集ですが、6/10に当選者にメールが送信されました。

・・・・・・・・・きてねーt


追い討ちかけるように、当選者がほかの人をテストに誘えるキャンペーンまでやりはじめて・・・・。

せっかくPCリニューアルしたのに~~


まぁ、クローズドの詳細みると「人間・男」しか選べない男祭りっぽいのでどうでもよくなったんですが。

ドワーフの女キャラ選べたら、ぜひやりたかったんで。
(ただし、リネのようなドワーフはありえませんが。あれは単に人間のお子様キャラだろう)


オープンβまで待ちますわ。



wizOnも落ちたし、こっちのゲームやってみるっかな・・・・。

4Gamer読者枠はなんと1万5000名分。「TERA」クローズドβテスター募集がいよいよスタート。注目のフリーターゲティングバトルをいち早く体験しよう
http://www.4gamer.net/games/048/G004803/20110613006/

グラフィックだけのクリックゲー・・・じゃないことをいのりつつ。



COMMENT 0