

【テレビ】「民放の19時台視聴率が1ケタになった」 テレ朝プロデューサーの「ツイッター」に「当然」の声

【テレビ】「民放の19時台視聴率が1ケタになった」 テレ朝プロデューサーの「ツイッター」に「当然」の声
http://nantuka.blog119.fc2.com/blog-entry-669.html

まぁ、何度か書きましたけど、殆どテレビみませんね。
昔はテレビなくなったら死ぬとまでおもっていましたけど、ネットにかわりました。

ちなみにネットなくなったら、きっと死にます、色々な意味で。自分。

そのうち、ゴールデンタイムもかんりゅうドラマばかりになるんじゃないでしょうか。
うちのAQUISも、殆どPCモニターと化しています。

たまーに、時代劇見ますけどね。
鬼平の再放送、20時頃に放送してくれれば毎日みるのに。
仕事人でもいいや。



COMMENT - 0

