

「Wizardry Online」のCBT「機能テスト」先行体験プレイレポートを掲載。実態はやはり高難度……しかし序盤は「ロスト」の心配無用?

「Wizardry Online」のCBT「機能テスト」先行体験プレイレポートを掲載。実態はやはり高難度……しかし序盤は「ロスト」の心配無用?

既報のとおり,ゲームポットは2011年6月,オンラインRPG「Wizardry Online」のクローズドβテスト(以下,CBT)を実施する。今回は以下に掲載する日程のとおり,2つのCBTが用意されるが,それぞれ目的と内容が異なっている。

●機能テスト
・2011年6月18日 18:00~22:00
・2011年6月19日 18:00~22:00

●バランステスト
・2011年6月25日 18:00~2011年6月26日 18:00

http://www.4gamer.net/games/044/G004471/20110616072/




今日から、機能テストが始まりますね。

・・・・・・・・・・・・外れた自分には無縁ですが。


細かいゲーム内容とかの記事をみると、やってみたい反面、Wizらしさっていうのをどうやって出すのか不安ではあります。

個人的には、アイテム集めゲームなんですよね、Wizって。

ムラマサを探して何百回も迷宮に潜ったり。
手に入れたときの歓喜は凄かったですよ、3ヶ月くらいかかりましたから・・・・


まぁ、のんびりオープンをまちます。


COMMENT - 0

