アキバにいって・・・

色々買い物してきました。
24日にもいくんですが、面子的にPCパーツめぐりは厳しいので、今日済ましてきました。

まぁ、色々かったんですが・・・。

20110619b.jpg

もう直ぐなくなるラジオ会館・・・さみしいですねぇ。

20110619c.jpg

前に石丸があった場所に出来ているラジオ会館1

20110619d.jpg

改装中のずっと放置されてきたラオックスのビル。
壁面が白くぬられていましたので、なにかデカイイラストとかかかれるのかなぁ。

20110619a.jpg

TENGAガールズ。
いつもお世話になっています。


今回は、PCパーツ関連を色々買いました。
新しいビデオボードやら、CPUファンやら。
すっかり、お金なくなってしまいましたね。

まぁ、これでPC関係のパーツ買いはひと段落。
これからちょこちょこPC改装していきます。




COMMENT 0