3台目の改装

AQUISにつなげているPCを色々改修しました。
OSはVistaです。XP同様テーマを変えています。

20110618.jpg

このマシンは、ニコニコやらYoutubeやら、動画サイトをみたり、溜め込んだテレビ番組、動画、DVDやブルーレイ・・・まぁ、動画を見るためのマシンですね。

20110618a.jpg

20110618b.jpg


CPUは、ちょっと古いんですが、動画再生には何ら問題ないですね。
ビデオボードは、RADEON5450っていうのをつけています。
いずれはRADEON6450に切り替え予定。
まったく急ぐ必要ないので、暫くはこのままですかね。

HDDを2TB+1.5TBx2に変えて保存領域を増やしました。




午前中に改修が終わったので、昨日アキバの道中で一緒にいった↑木とマギカの話をしていたんです。
んで、通しでみてみようとおもって録画したのをずっとみています。

今、8話終わったところです。

まぁ、1回全話みたんですけど・・・・。

20110620a.jpg

3話が凄い衝撃でしたねぇ。やっぱ。

20110620.jpg

あとは、8話の最後のきゅうべぇさんですか。
少女が女になるのは当たり前なんですが、その発想は思いつかなかったなぁと関心しました。





COMMENT 0