

いまだ人気なんだな~

「一番くじプレミアム けいおん!!2回目」発売 やっぱり朝から行列→当日完売

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51272748.html




けいおんのプレミアムフィギュアが発売され、当日で完売(アキバ)したそうです。
フィギュア購入は辞めたんですが、澪のデスデビルはいいなぁ~って思ったり。

http://1kuji.bpnavi.jp/item/294/
(製品情報)

デフォルメフィギュアのデザインは、文化祭のTシャツをきたやつですね。

ステージもあるんで、全部そろえれば文化祭のシーンが再現できますね。


・・・・・・・・いくらかかるんだか。


その前に売り切れですね。


菫のフィギュアでたら心ゆれそうですが。



COMMENT - 4

k田  2011, 07. 06 [Wed] 09:45

スミーレちゃんのフィギュアが発売されたら出来るだけ買ってムギちゃんのフィギュアと並べて飾りたいと思っています♪

Edit | Reply | 

@ T e t r a  2011, 07. 11 [Mon] 22:44

Re: タイトルなし

ムギ信者がそろって菫信者に代わっているとか聞く。
君もその一人なのかね?

あのたくあん眉毛がなかったら、キャラ人気投票でも上位にいけたんだろうなぁ。

Edit | Reply | 

k田  2011, 07. 12 [Tue] 03:08

むぎゅううううう~!

私は永遠にムギちゃん信者です!!
菫ちゃんはムギちゃんとのカップリング相手という認識です^^

Edit | Reply | 

@ T e t r a  2011, 07. 18 [Mon] 02:38

Re: むぎゅううううう~!

・・・・エロ同人誌の読み杉w

きっと、寿家での菫の様子をエロエロに書いた同人誌が夏コミで出るだろうな~

Edit | Reply | 

