スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間違いなく憲政史上最低最悪の総理

菅総理大臣は衆議院本会議で、東京電力福島第一原子力発電所の事故について、今の政権だけでなく、これまで与党だった自民・公明両党にも責任があるという考えを示す一方で、原発問題を争点にした、衆議院の解散・総選挙は「一切考えていない」と述べました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110708/t10014081731000.html




はやく辞めて欲しいし、政治の舞台から消え去って欲しいですね。
自民の原発政策云々と、震災の原発事故対策は別でしょう。
安全点検の基準等色々あったけど、民主党が野党時代に何かいったのか疑問です。
だいたい、福島の原発推進政治屋は今殆ど民主党にいるんだし。
原発問題で色々取り上げていたのは共産党くらいじゃないでしょうかね。

最高責任者が、自身の失敗を他者に押し付ける姿をみていると、むかついて仕方ないです。
そもそも、事故当初から電力会社に責任押し付けている姿をみて「おかしくね?」と思っていましたから。

おそろしく無能ですが、やる気と他者に責任を押し付ける姿勢だけは凄いですね。

ここまで醜い総理大臣っていうのも、そうそう見れないし、見たくないです。
自公が政権奪い返したら、反動から右よりの規制大好き政権になるのが分かりきっているだけに、こんな人物を選んでしまう民主党の政治家には失望しかありません。

民主党の議員達はかつての自民党の政治家みたいに、失業者になりたくて仕方ないようにしか見えません。
何年間か、衆議院議員をやったって思い出つくりでもしたいんでしょうか。

自民に正直入れたくないけど、民主にはもう絶対入れたくないって人、結構多いんじゃないでしょうか?
統一地方選挙のときにさっさと退陣して、もうちょっとマシな人物がなっていれば・・・と思います。
まぁ、そうなると自民も閣外協力とかして、国民新党の亀井あたりがはぶられるから、彼は必死に支えているんでしょうけど・・・。








COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。