スポンサーサイト


PCのパーツが・・・

またひとつ届きました。

20110712.jpg

NVIDEAのビデオボード、GTS450です。
ただし、低クロックの補助電源不要版。
現行のGefoceで、補助電源なしでは最高じゃないですかね。
GT440をちょっとだけ上回る程度のスペックですが。

現在、GT240をつけているPCにつけます。
GT240は暫く押入れに・・。

GTS450を買ったのは、Wizオンラインの為ですが、正直はじめるか微妙なので買っても意味なかったような気がします。
とはいえ、まともなローエンドボードを作れないNvideaでは、このボードが暫くは補助電源なしで最高になりそうで。

ん、9800GTGEがまだ最強かなぁ。




これから、女子サッカー決勝みて寝ます。
ドイツに勝つまで全然無関心だったんですけどね。申し訳ない。
アメリカには一回も勝ったことないそうですが、ぜひ頑張って欲しいですね。





一躍なでしこが勝って名を上げた相手のドイツ代表・・・・・だそうです。

うん、色々な意味で・・・・(以下略







女子スポーツって本当に一部を除いてスポンサーが殆どいないんですよね。
スペインの女子チームもヌードカレンダーだしたりして資金を調達するとか、色々大変なんでしょうね。

なでしこの選手の中にも、バイトと掛け持ちとか・・・。

桁違いの金の話題が出てくる男子のサッカーとは本当に世界が違うなあと思いました。

COMMENT - 0

