

「Wizardry Online」シアターカンファレンスレポート

オープンβテストは2011年夏に実施。ロックバンド「DIR EN GREY」とのコラボも発表になった「Wizardry Online」シアターカンファレンスレポート

http://www.4gamer.net/games/044/G004471/20110712070/

前回2日間テストに参加しました。
個人的には、Wizの名前を使った何か、という感じですか。
アクション性が高く、魔法を当てるのも一苦労ですね。

とはいえ、なんとなく先に進んでやろう!的な部分が薄かった感じがします。
これから続けるか、未定。
製作側がいうには、いかに生き残るかがメインらしいですが・・・。

2011年夏予定と、はっきりとしたオープンβ開始日を発表しなかったのは、色々な問題点を修正していると思うので、どうなるか楽しみでもあったり、不安でもあったりします。



COMMENT - 0

