スポンサーサイト


色々かいました

20110716.jpg

本とか色々買いました。
普段はあまりお金使えないので、まとまった現金が入った時、一気にかったりします。

20110716a.jpg
Perfumeの東京ドームライブのDVDです。
いきたかったわ~と思う内容でした。
DVDでも、HDMIでつないでみると案外綺麗なものです。
そりゃ、ブルーレイにはかないませんが・・・。

20110716b.jpg

買っていなかったパーツのぱ3巻、4巻です。
ちなみに一番のお気に入りは天戸さんですね。
小学生店員(週刊アスキー秋葉原限定版で登場している)の菜瀬美とどちらが人気あるんですかね??


ほかにも色々ありますが、紹介できないのも(苦笑)あるので・・・・。










うん、当然エロ漫画だよ。



紹介できないです。



COMMENT - 0

