

どういったカメラがほしいんだろう

20110723.jpg

機材云々じゃなく、腕みがけ!
へたくそ!


以上。




では、自分で結論つけて終わってしまうんで・・。

20110723a.jpg

中古でかった富士フィルムのf100fdってコンデジが今のメインです。
blog用に常時持ち歩いているのが携帯電話のサイバーショット携帯s001です。

同じこと書いていますが、S001で殆ど間に合ってしまうくらい満足しています。
出来の悪いコンデジより全然つかえますからね。

20110723b.jpg

こういうのをもうちょっと手軽にきれいに撮影できるカメラないかな~っていうのが、やっぱり1番ほしいカメラなんだ、と思いました。

ワンフェスやコミケといったイベントで使う室内撮影専用カメラですかね。
ついでにいえば、お安く。

8月末にでる、ニコンの40mmマクロレンズを買うので、当初決めていたGRDⅢ諦めたくらいなので。

となると、やっぱ、安売りしているリコーのCX4になるんでしょうかね。

COMMENT - 0

