

あめだったんで・・・2

20110731.jpg

職場の人向けのPCを作りました。
後先考えず、お安い値段で作れるといってしまった為、足がでちゃいましたけどね。

半日で完成。
300円のガンプラ作るよりはるかに簡単です。PC組むのは。
OSのWindows7をインストールして、色々ソフト入れて・・・何の問題もなく終わりました。
HDDは500GB3000円というちょっと高級品使いました。

火曜日に渡す予定だったけど、明日もっていくかな。





20110730.jpg

無意味に暇になってしまったので、その後はレンタルしたDVDを見てすごしました。
シュタゲやマギカ・・・アニメですが。

20110731a.jpg

シュタゲはまだ放送中ですが、マギカは最終話をすでにみているわけで・・・。
きゅうべぇさんの見る眼がずいぶん変わってしまいましたね。
最初みていた頃と違って。




COMMENT - 0

