

はれていれば・・・

海で波と戯れていたんですが・・・。

この雨。

ぶらぶらと近郊をさまよって1日つぶしました。

20110731b.jpg

多摩サイも自転車の姿ほどんどなく。

Ysロードで、ロードバイクを眺めて、お金さえあれば・・・
いいバイクが欲しいって訳じゃないので、10万もあればいいんですけどね。
薄給の身分では、おいそれと買うわけいきません。
PCパーツはじゃんじゃん買ってしまうので、それを辞めればいいんでしょうが。

20110731c.jpg

夕方には秋川渓谷にいきました。
こんな天気なんで、誰もいませんね。
暑かったら、結構人いるんですよ。

20110731e.jpg

その先のトンネルくぐって。

20110731d.jpg

どこ、ここ?って場所にいったり。

なんだか、無意味に日曜休みが終わってしまいました。



うーん。
この天気がうらめしいです。




COMMENT - 0

