

けいおんライブのぶるーれい

2月に埼玉スーパーアリーナでやったけいおんライブのブルーレイが(ちょっとまえに)発売されました。

110808_21107E01.jpg

うん。

k田くんのおかげでみにいけたやつだね。

110808_21097E01.jpg

アニメの監督がかわいいわ、と思ったけど、やっぱかわいいですね。
っていうか、こんな若い人だと思っていなかったですし。

この時に、けいおんの劇場公開の話がでて、12月、なげーなぁと思ったんですが。

あっという間に8月ですよ。
月日たつの早すぎですね。

8月末はアニサマあるし、そもそも、来週にはコミケだし・・・。




COMMENT - 0

