スポンサーサイト


まんが

110808_21117E01.jpg

昨日、仕事かえりに乗り換え駅である立川で漫画かって来ました。
スマホの電源がきれちゃって、暇つぶし欲しかったんです。

通勤の暇つぶしはスマホ弄っているんですが、たまーに漫画を買ってしまいます。

この漫画は原作者が七鏡氏で、好きな漫画であるジーザスやイージスの盾の原作もやっているので買ってみました。
結構面白かったですね。
作画の梟氏もかなりレベル高く、単行本そろえてみようかなと思いました。



COMMENT - 0

