

びょうき

最近、やばいくらいDDR3のメモリーが暴落しています。
以前、安すぎ!って買ったときは、4GBが2枚6000円くらいでした。
今は、4GB2枚、3000円切る勢いです。

そうなると、今すぐいるわけでは無いのに、ほしくなってしまいます。

さっき、4GBのメモリ2枚セットを2組かっちゃいました。

コミケ前の資金が必要な時期なんですが、もう底値でしょうし。
ショップも損するから沢山仕入れられないというらしいです。

今すぐ必要ないんですけどね。



ほしくなったら我慢できない性分なので。
これでも、ブランド品をカードで買いあさるより全然大人しいですよ。


と自分にいいきかせています。



でも、このメモリの安さは異常ですねー
沢山メモリあったほうがいいと考えてる人は、今買っちゃうのがベストかな、と思います。

DDR3の4GBx2で3000円程度ですからね。

COMMENT - 0

