

きゅうけいじかん

仕事のきゅうけいじかんに書いています。

今日は、朝からプールいくつもりで自転車走らせたら、いつのまにか、多摩川サイクリングロードの終点近くの羽村の磧まで行ってしまいました。

んで、汗だくだくで戻ってきて、仕事しています。
プールで泳ぐつもりが。。。。

そろそろいい自転車ほしいですね。
帰り道、福生の駅前で自転車屋があったので、ちょっとみたんですが、ほしくなってしまいました。

もっとも。

お金ないんで、今すぐ買えなですけどねー




COMMENT - 4

キン骨ラーメン  2011, 08. 17 [Wed] 20:57

じつはさあ、こないだYsで観てきたロード、注文してきちゃったよw
いま、サイズ取り寄せ中で、フィッティングできたら連絡くれるって。
だから君もかおうや。

Edit | Reply | 

Tetra  2011, 08. 19 [Fri] 20:50

お金あるよなぁ、君は。
紹介してくれた3万ロード、あまりにも怪しいのでやめておく。
ジャイアントって、ネット販売だめなのに、直輸入車っぽいね。

Edit | Reply | 

キン骨ラーメン  2011, 08. 19 [Fri] 21:07

んー、なんか聞きかじった話じゃ、アレは台湾生産だけど中国へ売る仕様のものらしい。
まあ、確かに怪しいな。君もわしとおなじキャノンデール買うかい?
ジオスの11年モデルが8万円で処分価格になってたから、
あれもおすすめだよ。

Edit | Reply | 

@tetra  2011, 08. 27 [Sat] 13:07

8万円なんて、薄給の身では買える訳ない・・・。

Edit | Reply | 

