

コミケ しょにち


いまさらですが、コミケ初日の話。

20110819a.jpg

炎天下の中、夜勤明けでねないでいきましたよ、ええ。

死にそうになりました。

自分の年齢考えたら、そろそろ自粛しないと、本当に死んじゃうかもしれません。

20110819b.jpg

お目当ては企業だったんですが、行った時間が遅くブラブラ回るだけで終わりました。

20110819c.jpg

20110819d.jpg

その後、↑木と合流して秋葉に。
本当は泥鰌食べに行く予定だったんですが、寝不足と暑さでもう食べられそうになかったので、断りました。

20110819e.jpg

それでも、秋葉を散策し、

20110819f.jpg

アンミツ食べてくるんですから、まだ若いな、おれ。

帰ったのが夜の20時過ぎで、そこから祭りの興奮か、全然寝れず寝たのは2時過ぎでした。
30時間は起きていたかな。

そのせいで、次の日ひどい目にあうんですけどね。


画像はすべて携帯電話S001で撮影しました。
これのおかげでコンデジいらずになってしまいました、本当。



COMMENT - 0

