

いってきます


夜勤明けですが、埼玉スーパーアリーナで開催される

Animelo Summer Live 2011 -rainbow-

にこれから向います。

20110827.jpg


結局、全然仮眠できず。眠いですが、現地でエネルギー発散してきますよ。


明日もあるけど、休みだし、明後日月曜は休みなんで全力だしてもへいき。



みんなからは元気だねぇと呆れ顔でいわれますが、燃え尽きるまで趣味に全力を尽くすのが自分なので。

行きでゆんける買って来ないとナ。





COMMENT - 0

