

台風くるっていうから


休みの今日はPCの掃除とかして過ごしました。

夏場の節電対策していたネット用PCも、HDDを1台増設、オンボードだったのを、GT240ってビデオボードを増設、CPUクロックも3.5GHzにオーバークロック。

20110902.jpg

775末期のCrleronは基本性能がよろしいので、L2が少ない事除けばCore2と大して変わらないと思っています。
きっと。


そういえば、10月末に横浜でやる「ゆるゆり」のライブイベント抽選落ちマシた。
相当難易度高いって聞いていましたけど・・・。

スタンディングの会場で有名な声優が結構くるんで「唯の中とか、梓の中とか、秀吉の中の人とか・・」死者でそうな気がするんですが・・・。

まぁ、当選しなきゃどうしようもないんですけどね。
オークションでいくらになっているのやら。




COMMENT - 0

