

NEWラブプラス発売日、公式がお漏らしした模様

【速報】3DS『NEWラブプラス』発売日が12月8日に決定、価格は6980円!

http://blog.esuteru.com/archives/4749301.html

東京ゲームショーで発表予定だったとおもうんですが・・・。

まぁ確定でしょうね。


問題は、いつから本体同梱の限定予約(抽選)がはじまるか!だ。
値段なんぞ、社会人なんでどうでもいいし。
でも、オークションでは絶対買いたくないです。
頑張って抽選あたって・・・・運ないからなぁ、ゆるゆりのイベントも駄目だったし。


マナカの3DSは欲しいです、マジで。

そのマナカの3DSをもって、狩しまくるのが目的です。
くるぺっこ(モンハンのもんすた)をまた狩まくらないと。
くるぺっこってやつが、大好きなんです。自分。






アレ?


かぷこんがわるいんだ・・・・。



COMMENT - 2

キン骨+  2011, 09. 11 [Sun] 11:47

新型はTENGA連動という夢を見た

Edit | Reply | 

@tetra  2011, 09. 14 [Wed] 11:04

どっかのエロげーじゃないんだからw

Edit | Reply | 

