

ラブプラス3DS・・・


昨日の任天堂カンファレンスの発表をまっていたのでしょうね、NEWラブプラス “NEWマナカデラックス”コンプリートセットの予約がコナミスタイルで昨日から始まりました。

ただし、抽選。

抽選外れたら、買えません。

外れたら、モンハン3G、ふつーにモンハンやっているかもしれませんが・・・
なにしろ、発売日(アマゾン発送日)が12/10ですから!

3DSは抽選あたったら待ちますし、外れたらおそらく10月頭に買います。
モンハンもモンスターハンター3(トライ)G 拡張スライドパッドパックで買います。
黒の3DSがいいな、それだったらね。


12月までは・・・・ソフト・・・・誰かから、借りるか。



でも、このPVみると・・・やっぱマナカにあわないとなぁと。


おまけ・・・

KONAMI,東京ゲームショウ2011で物販ブースを展開。「NEWラブプラス」の瓦煎餅のサンプル画像が届く
http://www.4gamer.net/games/121/G012139/20110913077/


東京ゲームショーでのお土産きまりました!



COMMENT - 0

