スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TGSはじまった

昨日から東京ゲームショーはじまりました。
今回は個人的に色々みてまわりたいのおおいですねー
昨年はモンハンだけだったような?気がしますが、BF3もみてみたいし、回るところいっぱいですよ。

[TGS 2011]3DS「モンスターハンター3(トライ)G」をプレイ。気になる操作や3D立体視の感覚やいかに? 直撮りプレイムービーもUp
http://www.4gamer.net/games/140/G014005/20110915019/

[TGS 2011]「モンスターハンター3(トライ)G」ステージレポート。3DSの下画面はカスタマイズ可能に
http://www.4gamer.net/games/140/G014005/20110916008/

どのくらいか分かりませんが、土曜日に整理券を入手したいですねー
むりかなぁ~
まぁ、最悪画面みてかえってきます。

[TGS 2011]「バトルフィールド 3」が東京ゲームショウで,世界初のシングルプレイを展示。EA DICEのスタッフから,さまざまな新情報も聞いた
http://www.4gamer.net/games/117/G011715/20110915110/

モンハン飽きた頃に始める予定のFPSですね。
問題はPS3か、廃スペックPC、どちらでやるか?です。
PS3が手軽でいいかなぁ。って今は考えています。

[TGS 2011]ジャイロセンサーは俺達の味方だった!! プレイアブル出展の「NEWラブプラス」は要チェック
http://www.4gamer.net/games/121/G012139/20110916013/

ラブプラスは日曜日に↑木と並んで試遊するかな。
おっさん2人、それが目当てで日曜はいくようなもので。

あとは、PlayStation Vitaですね。
3G仕様がどう考えても終わってる感じしますが、本体スペックを含め凄いと思うので色々みてきます。

今年は回るところ沢山です。







仕事帰ってからTGSの情報ネタ探しにまわったら、けいおんの梓の中の人さようならって書いているマトメBLOG多いんでなんだ?と思ったら彼氏と写ったプリクラがネットに流失したそうで。
まぁ、かわいい人だし、今まで彼氏の一人もいないほうがオカシイと思いますけどね。




偽物語の来年アニメ化って記事もありましたね。
トレーラーが公開されています。
ショートカットのガハラさん・・・やべぇ。

http://www.nisemonogatari-anime.com/





COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。