

au、iPhone

auでiPhoneがでるらしいです。

でも、日経の飛ばし記事っぽい。
auは大慌てだそうで。


そりゃ、秋モデルでiPhoneないわけで、買い控えするでしょ。
自分だって、買い控えしますがな。


来年7月に携帯を買いなおしするんですが、iPhoneが魅力的だったら買いますね。
もっとも、本当に出るか分かりませんけどね。







COMMENT - 2

キン骨ガンダム  2011, 09. 25 [Sun] 05:22

これはあれだよな、マスコミのモラルの問題。
営業妨害にもほどがある。

Edit | Reply | 

@tetra  2011, 09. 27 [Tue] 20:17

あいつらにモラルなんぞあるかい。
隣国には遠慮し日本人には遠慮しない「おまえらどこの国出身だよ?」って聞きたくなるような連中だし。

Edit | Reply | 

