スポンサーサイト


ってわけで

ラブプラス3DSのマナカデラックスは抽選当たりました。
12月にお金はらわないとね。

職場でも当たった人、外れた人、色々でした。

みんなリンコやネネさんを買っていましたんで。

「てとらさん(仮名)、自分もラブプラスかいますよ!」

「うん、かったら通信やろ~でもマナカはかうんじゃねえぞ!」

といっていましたんで。

ラブプラス3DSは最初っからやる予定です。
色々イベントとか増えていそうですしね。




本当は今日はビックサイトで開催されたドリームパーティに行く予定でした。

眼が覚めたら11時!
終わってる。色々終わってる。

なわけで、中山競馬場までいってきました。
15時過ぎについて、そのまま馬券購入→競馬観戦です。
↑木を誘っていこうと思っていたんですが、メールの返信全然なく、一人で行きました。
アレも色々イベントいく人だからな~って、返信なくてもあまり気にしなかったんですがね。


んで。

久々、スプリンターSで万馬券当てました。
審議中はヒヤヒヤものでした・・・。

その後、秋葉まで移動。
ヨドバシカメラで、ニコンのD3SやD700をみて、うんあぶく銭だしかっちまおうか、と思ったりしていたんですが、そういえば今日地元の選挙だって忘れていて、慌てて帰りました。

政治に文句いう権利を手にするには、ちゃんと選挙いかないと駄目だろって信念あるんですよ。


帰って選挙投票して、気が付いたらこんな時間。
明日は朝から出かけるつもりです。

服買って、スーツ新調して、靴買って、PCパーツ買って・・・・。
あっという間にあぶく銭なくなりそうですが、そういったお金はさっさと使うのが一番ですね。
臨時ボーナス程度に思わないと、ギャンブル沼にはまっちゃいます。




COMMENT - 3

キン骨ガンダム  2011, 10. 03 [Mon] 03:04

だから、ロード買いなって。
12年モデルでたから11年モデル激安だよ、

Edit | Reply | 

ぐーぐるさん。  2011, 10. 05 [Wed] 00:35

うちもまなかかな、いやどちらかというとあやせか・・
でも皆口さんも捨てがた、、うん?
さん。。ねねさん、まちるださん、、マミさん・・
インなんとかさ、は違うか・・

当選おめでとう。末永く爆発ry
うちはまだDS買って一年も経ってないんだよなぁ…
来年かな。

Edit | Reply | 

@ T e t r a  2011, 10. 07 [Fri] 23:33

Re: タイトルなし

キャンセル分に申し込むんだ!

ちなみに中の人で選ぶんだったらリンコだよねぇ。
うん、色々思い出深いんだ、昔からのオタにとっては。

Edit | Reply | 

