スポンサーサイト


「iPhone 4Sぜったい買います! もちろんau版をね!」というご意見。

「iPhone 4Sぜったい買います! もちろんau版をね!」というご意見。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/060/60082/

以前も興味もったんですが、ソフトバンクのみって事でやめたiPhone。

auでも発売するので、ようやく手にすることができます。

んで、今買ってしまおうか?ってなやんでいます。

IS01の無料期間終了で、回線を解約して、現在2回線契約を1本に戻したいんですよね。
その頃にはiPhone5でてるんじゃ・・・って思うんで待つつもりだったんですが。

iPhone4sのカメラ性能、かなーりいいみたいなんですよ。
いまの電話+メール用携帯はソニーのサイバーショット携帯。カメラ性能だけで選んだんですが、それより遥かによさげ。
サイバーショット携帯かったおかげでコンデジ持ち歩かなくなったんですが、iPhone4sはもっといいというじゃないですか。

お財布的にも、IS01は基本使用量無料ですが、通信料はかかるわけで、もう一台と合わせて1万2千円は最低かかります。
iPhone4sに切り替えて、IS01はあらゆる契約を解除してしまうと、1万切るんですよね。
ただ、携帯としては最低ですが、モバイルPCと考えると優秀なIS01も捨てがたいんですよね。

ってなわけで、しばらく悩んで過ごしそうです。



COMMENT - 0

