スポンサーサイト


昨日更新しようと・・・

したんですが、FC2がメンテずーっとやっていて、日記かけず。
ずっと放置していたのは、仕事で色々あったのと、暇な時間は狩りしていたからです!
日記書く暇あったら、狩るわ。

狩りぶた。
ぶひぶひ。


・・・・・・・・すみません。


今週は本当にずっとWIZオンラインやっていました。
その日記かこーとおもっていたんですけどね~
月曜日には書けるかな?
ゲームやっていそうですが!

昨日から正式オープンしました。
夜中、仕事から帰ってきて少しだけINしたんですが、やっぱ人多いですね。
始まったばかりのMMOは人がたくさんいていいです。

過疎化してくると、本当に寂しいですからねぇ。


お金も装備もないんで、人おおいな~って見て回って、ログアウトしてエースコンバットやって寝ました。
狩りやるなら、課金アイテムのディメント褒章は買っておかないと駄目でしょうしね。
おまけつきのパッケージ版が発売されたので、それかってやったほうが「オトク!?」な感じなんです。
それを買ってきてから、再開したいとおもいます。




やるなら、ね。




COMMENT - 0

