

Wizardry Online in 秋葉原

10/22にベルサーレ秋葉原で開催されたWizardry Onlineのイベントにいってきました。

昨日までの体調不良がうそのように元気になった・・・・・・・と思い込んで、大人しくしてりゃいいのに、いってきました。

20111022.jpg

20111022a.jpg

派手なイベントやっているのか・・・とおもったけど、そうでもなかったです。

20111022b.jpg

SN3J0342c.jpg

20111022d.jpg

エルフのコスプレしたおねーさんがたは素晴らしかったのですが、人間の戦士?の格好をした人たちの人選はもうちょっとお金掛けて欲しかったなぁ。
多分社員さん?かな、とおもうんですが・・・。
どうせなら、ボディビルやってる人連れてきてほしかったな。




COMMENT - 0

