

ISおにいさんの戦場

wo_20111027_193534.jpg

レベル上がれば、もっといい戦場があるんですが・・・
熟練者ならレベル1から(装備はSR3以上の斧戦士)始めるそうです。

自分は、最初は5くらいまで上げて、そこから入ります。その分、時間かかって遅いんですよね。
ちなみに、このぞんび、一匹で120くらいの経験値もらえ、ボスは500もらえます。
おいしいです。
人間男の斧戦士なら、振り回していれば余りダメージくらいません。

バイオハザードやってる気分ですが・・・。




ちなみに、ISのレベル上げも今は殆どここでやっています。
PT組んでクエスト受けることもありますが、ここで狩りしていたほうが僧侶は効率がいいという・・・。



COMMENT - 0

