fc2ブログ

まずい!

最近、更新が途絶えがちです。

それはげーむにはまっているから、と思ってください(おい


ちゃんと更新します。
色々書くことありますんで。


wo_20111108_001656.jpg


アリアというダンジョンでPKと殴りあったりして遊んでいます。
蘇生場所すぐだと、お互い飽きるまでなぐりあっていたり。
石にするモンスター無視してお互い殴り合っているので、仲良く石にされたりしています。


今回のアップデートで半分戦士PKが死んだ感じするので、こうした殴り合いが頻繁にやれるのかわかりませんが。
なんか新ダンジョンが追加されたそうですが、アリアクリアしていない自分には縁の無い話です。

ダンジョン内のクエで必要な目玉集め、めんどくさい・・・。




COMMENT 0