スポンサーサイト


びょういん!


先週の金曜の話です。
仕事やすんで、健康診断で再検査を指摘された「大腸検査」のため、でかい病院で検査してきました。

前日から下剤のんで、当日は朝から2リットルの下剤飲んですでに半死状態で病院に。

病院いったら、まぁ、けつの穴からカメラつっこまれ、空気で腸を膨らませて検査されました。
検査中おもったのが、

エロゲで触手をおしりのあなにつっこまれて、あえぐ女性キャラがたくさんいますが、

「絶対うそだろ!」

っておもったことです。


もう、腸の中になんかいる、って感触だけで死にそうになりました。


終わった後、腸の中がからっぽなんでスポーツドリンクとか飲んでおかないと朝から何も飲んでいない(下剤jは吸収されないから)から、だいぶ水分が減っているから注意しろ、とか色々いわれました。

でもね。

食欲も何もないんですよ。
それでも、なんとかスポーツドリンク飲んで、ゼリー食べて家かえって即寝しました。

数日、体調不良で、今週になってようやくマトモになってきた感じ。
2度とやりたくないなー


COMMENT - 1

ぐるぐるにゅ?  2011, 11. 11 [Fri] 01:06

あぁ、うそだなw;

内視鏡やったか…
あれもまぁ、、入り口がねェw

2リッター飲むのがうちはきつかったな。。
良性ポリープならいいけど・・

とりあえず検査おつかれ。

Edit | Reply | 

