スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はまっているのはいいことだ?

「Wizardry Online」の気になるアノ部分はこの人達が作っていた! 運営・開発スタッフに聞くサービス開始までの顛末と今後の展開


4gamer.netの記事です。

 2011年10月14日,オンラインRPG「Wizardry Online」の正式サービスが開始された。本作は往年のRPG「Wizardry」シリーズの名を冠したオンラインゲームであることに加え,高難度,キャラクターロスト,PKといったコアなキーワードを前面に打ち出し,注目を集めている。


 しかし正式サービス開始前は,2011年6月の初回バランステスト実施以降に,いきなりスケジュールが不明瞭となり,当時「一体どうなっているんだ」と思っていた人も多かったことだろう。


http://www.4gamer.net/games/044/G004471/20111115084/




ロードやら侍やらは、相当先ですね。
現状、スキルを継承しての転職(僧侶から戦士とか)をして強くする以外なさそうです。

転職するのが面倒な方法でしか出来ないため、いまだ転職できていませんが・・・。



COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。