

3にんめ


ポークルの戦士、人間の僧侶と使っていますが、このゲームは3人までキャラを持つことが出来ます。

これまでは、人間の戦士を作っては消し、つくっては消しという作業を行っていましたが、それもいかがなものか?と、ちゃんと3人目も育てることにしました。

wo_20111113_224514.jpg

エルフのメイジ、はーどでぃすくです。

相変わらずいい加減な名前ですが、ちゃんと育てていますよ?

マッコイオンライン会場である、チコルの最終決戦場で育てています。
もうちょっとしたら、アリアのゾンビオンライン会場(2層2番目の決戦場)に移動して、延々ゾンビに火の玉くれてやる作業を行う予定です。

このゲームは、ソロは決戦場にはいって戦って、また決戦場にはいって戦ってというやり方が一番いいんで。

COMMENT - 0

