

「Star Wars: The Old Republic」で,ジェダイ・コンシュラーの成長を解説する最新ムービー公開。成長すると,おそるべき力を身につける強力なクラス

「Star Wars: The Old Republic」で,ジェダイ・コンシュラーの成長を解説する最新ムービー公開。成長すると,おそるべき力を身につける強力なクラス

http://www.4gamer.net/games/076/G007604/20111129045/

欧米では2011年12月20日に正式サービスが始まる予定のMMORPG「Star Wars: The Old Republic」。残すところ約3週間ということで,スター・ウォーズファンの期待も高まるばかりだが,このたび,共和国側のキャラクタークラスの一つであるジェダイ・コンシュラー(Jedi Consular)の成長を解説した最新ムービーが公開された。





海の向こうの話です。
ただ、4Gamesではよく取り上げられているように、

うん、やりたい。

と思っている人、多いのでは?と感じます。


自分もプレイしたいわーと思っている一人なので。
来年くらいに正式サービス開始してほしいなぁ。
ちょっと高くても、プレイしたいです。

まぁ、年末年始はモンハンとThe Elder Scrolls V: Skyrimをプレイしているでしょうし、Skyrimは、MOD改造とかの楽しみも(たぶん)あるでしょうし、春くらいに何か開始してくれれば・・・・。


うーん、無理ダナ。
情報ぜんぜんないしなー

COMMENT - 0

