寸志でたんで

世間のみなさんが冬の賞与幾らもらっているか知りませんが、自分にも、微々たる額ですが今年の冬の賞与がでました。

この超不景気、出るだけで十分って感じでしょうかね。
ニュースで平均額とか聞くと、どこの世界の話だ?と毎回思ってしまいますが。

冬のボーナス推定支給額:54.5万円。全体では横ばいも格差はやや広がり、年代別の傾向も変化
http://kakaku.com/research/report/058/index.html?lid=research_navi_bottom_058_07




自分はいくつかPCパーツかってお終いかな、と思っています。
今年は車検があるので、殆どその費用で何も買えません。

一昔前はコミケで10万とかつかっていたりしましたが、今は3日間で3万程度。
うち、交通費や飲み食いで2万くらいつかっています。
物は全然かっていませんねー


まぁ、少しは贅沢するか、とほっともっとで昨日からでた「すきやき弁当」をかってきました。
値段のわりにボリュームあって大満足。
買うとしても、のり弁ばかりだからなー

20111202.jpg

しかし、寒くてこたつから全然でれませんねー

電気カーペットほしい。


COMMENT 0