

かったもの

昨日やっと届いたモンハンもそうなんですか、今回のボーナスでかったもの

20111210.jpg

PCパーツのSSDと髭剃りです。
別に毎月の給与からでも買える・・・ような気もしなくはないですが。
まぁ、SSDなんて早々かうもんじゃないし。

あとは3DSも買いました。
昨日の競馬で1万もうけたんですが、もうちょっと儲けて3DS代くらい稼ぎたかったです。

これ以外だと、恒例の年末ジャンボ宝くじを20枚ですね。
それ以上買っても、天文学的なコンマ数値が1あがるくらいなので、20枚だけ買うって決めています。
まぁ、年末まで3億当てたらどうしよう、という妄想にふけれる資格を手に入れられる訳で。



COMMENT - 0

