

あのぉ


JRAは俺から巻き上げた金で何つくっているんだか・・・。




「ロウきゅーぶ!」蒼山サグさんが脚本、声優には豊崎愛生さんも
JRA始まった――美人ヒロインのウマになるゲームが話題に
http://ascii.jp/elem/000/000/651/651689/

ウマが主人公のギャルげーもどき?がJRAのサイトに登場しました。
OPから、なんだか深夜アニメのノリで、これ、どういった層を狙って展開しているんだか、とおもったり。

20111217.jpg

まぁ、以前もヘンテコなレースゲームをやっていましたね。
個人的には、GCでやっていた名馬のレースを流してくれるとかの企画のほうがうれしいのですが。



公式サイト
http://www.jra-umadonna.jp/




20111217a.jpg

んで、結局やってるんかい!

ってお約束ですが。

声優さんが豪華ですね。
コンシューマーゲームとして売るのか?って気合ですよ。


新年の中山土曜開催なんかでイベントやったら、がらがらなはずの競馬場が人であふれそうですね。


え、自分は競馬をみにいきますがね。
やってくれないかなぁ・・・。






COMMENT - 1

キン骨マングローブ  2011, 12. 17 [Sat] 18:50

わしもきのう、風邪で熱だしながら、それ遊んでて、声に驚いた。
主題歌とかあるし、ムービーありまくるし、どこまでほんきだよwと

Edit | Reply | 

