スポンサーサイト


コミケの準備


毎年年末はコミケにいっています。
いくのやめるのいつになるんだろうね。

ただ、フィギュアを一切買わなくなったように、何かのきっかけで参加するのを辞めるかもしれません。
まぁ、そんな事はどうでもいいとして。

今年は31日の夜仕事なので、色々準備が必要です。
最終日、終了後の拍手をしない訳にはいきませんからね。

その為、大森に宿をとりました。
チェックアウト時間がフリーの予約をしたので(割高ですが)昼過ぎまで寝て、コミケ→仕事って考えています。
ゆんけるかっておかないとなー
30日はOFFで多分23時くらいまで飲むので、都合よかったり。
昨年末も30日に飲んで、家まで終電ぎりぎりに帰ったのですが、最終日お疲れモード全開でコミケいきましたからね。
大森からなら、20分で会場いけるので便利です。
薄い本はそんなに買わないし、3日目朝から並ぶなんて厳しいですわ。

拍手後、神田のまつやで年越し蕎麦くって、すぐに勤務地の駅に向って、近場の漫画喫茶で休憩しつつ夜からの仕事に備えるつもりです。
拍手と年越し蕎麦はゆずれません。
ただ、結構余裕ない感じですけどね。
蕎麦食うのに時間かかって、案外勤務時間までゆっくりできないかも。

うん、俺、まだ若いな(苦笑

こういった遊び優先のスタイル、あと何年もつかなぁ。




COMMENT - 2

帰ってきたキン骨マン  2011, 12. 21 [Wed] 19:29

多分、定年まで続けると思うよ。

Edit | Reply | 

star  2011, 12. 21 [Wed] 21:58

はげしいな☆ミ

Edit | Reply | 

