スポンサーサイト


あと、なにをかおうか。


すずめの涙程度の賞与を増やそうと、年末の有馬記念(おうまさん)に投資し、敗れ去りました。
あとは、年末ジャンボだけです。期待は。

車検代金を残し、3DSとか買って、2月のラブプラスマナカデラックスのお金残し、コミケ資金残したら、大して残らないのですが、年末調整やら最近激増した残業のせいで、12月の給与が3万くらい増えていました。

これは、何か買うしかない。
薄い本以外で。

と思い、価格.comで色々眺めたんですが・・・

サイバーショット携帯買ったおかげで、普段持ち用のコンデジの出番無くなったのですが1台買おうかなと思いました。
ちょっと前まで使っていたフジのf100fdですが、画面に線が入る現象が見受けられ、いずれ新しいのを買わないと駄目だな、とずっと考えていたんですよね。

予算は4万まで

候補は

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
Nikon p7100
オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット
PENTAX Q レンズキット

ですかね。
オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットは2万5千円程度と手頃、PENTAX Q レンズキットは5000円のキャッシュバックがあるので、それを使えば4万に収まるのがいいのですが・・・。

多分、Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットになりそうですね。
D90をいずれD7000に買い替えした時にバッテリー共用できるのも、いいですから。
AFも結構はやいみたいだし、レスポンスがいいカメラ欲しいので・・・。
デザイン考えたらPENTAX Qなんでしょうけどね~



まぁ。

こうやって悩んでいる時が一番楽しいわけで。




COMMENT - 0

