

よーやく

まともな休みが取れたので、昨日はずっと寝ていました。

んで、今日はなんとなく映画をみてきました。

たちかわの映画館に。

20120110a.jpg

けいおん!の映画です。
2回目になるのかな?
今回はk田くんから貰った入場券でみたんで、実質タダです。
半券は当然彼に渡しました。

んで。

20120110.jpg

騒いでいい上映会をやるみたいですね。
一度いってみたかったので、また見に行くつもりです。
ただ、15日はオートサロンとかぶるので、間に合うか微妙。
20時だから、幕張はやめに出ないと駄目かな。




COMMENT - 0

