スポンサーサイト


ぜつぼお

職場に財布わすれました。

気が付いたのは駅。
んで、23時超えると職場に入るのが凄い大変だったりします。
時計は23時10分。

おわりました。

幸い、スイカにチャージあったので帰ることは出来るんですが・・・

本当に財布職場に忘れたのか、気にはなりますよねぇ。


本当はオートサロンにいくつもりだったんですが中止。


↑木くんを誘って、うどん食いに行くことにしました。
最初、職場によって。


財布回収ミッションを終え、彼と府中の蕎麦や、武蔵村山のうどんやにいきました。

20120115.jpg

20120115c.jpg

どちらも絶品でした。
村山のうどんやは、またいきたいですね。

その途中で、府中の自転車屋にもよりました。
arayaだったかな、サイクリング車にものすごく心ひかれました。
車検なかったら、即効かえたんですけどねぇ・・・。
財布の中身が・・・・。

20120115d.jpg

格差社会ってやつはつらいです。


COMMENT - 0

