スポンサーサイト


15日の映画

15日、立川の映画館でライブ上映会がおこなわれました。

20120115a.jpg


騒いでいい上映会です。


隣にいた人が

むぎゅううううううう。

と叫んでいました。


k田くんですが。

他にもあずにゃんぺろぺろ~とか、騒いでいる人いました。


劇中、曲が流れるとみな立ち上がってサイリウムふって、終わると座るのは訓練されすぎじゃないでしょうか?
人のこと、いえないか。

上映前と終了後に澪がらみの曲がたくさん流れて、それはそれで盛り上がりましたね。
映画みて汗かいた経験は初めてかな。


立川では、けいおん!映画上映最終日にも、ライブ上映会があるみたいです。
興味ある人は是非いってみては?

なかなか経験できないですからねぇ。

あずにゃんぺろぺろ~だのむぎゅうううう。だの煩いですが。


ちなみに澪の誕生日記念上映会だそうでわざわざケーキまで準備して・・・
立川の映画館ってこんな用意いいんだっけ・・・?って思いました。

20120115b.jpg

あと、おもった以上に観客がいましたね。
下手したら全然いないんじゃ。。。。って不安になったりしていましたが、杞憂でした。






COMMENT - 3

ないすぼとにゅ?  2012, 01. 21 [Sat] 14:17

そうか、むぎゅううううううなのか・・

課金ゲーのアイマスにもむぎいたな。
西園寺だっけな・・沢庵は無いし世界でもないがw
おや誰かry。


うちはひかさかな、もものき好きだしw
しゅがみもいいな(・ω<)

Edit | Reply | 

@ T e t r a  2012, 01. 29 [Sun] 01:28

Re: タイトルなし

アイマスにみついでるん?

Edit | Reply | 

ないすぼとにゅ?  2012, 02. 03 [Fri] 00:15

貢がない貢がないw
やる夫の友達でもないし

好きだけどドライな関係さ…
きっと片手も使っとらん。

ニコ動のノベマスとか架空戦機は良く見てるけど
携帯の課金ゲーなんてとてもじゃないが怖くて無理。

昔あったバンダイのTGやMGB。
セガのダビオナとかで何かを学んだようだよw

Edit | Reply | 

