スポンサーサイト


ようやくGきゅうに

人の力かりてG級になりました。
ハンターランク6。

ジャギィS→ネブラUで上位は頑張っていたんですが、タイケン使いにとってあまりよい防具ではないです。
ラングロSあたりのほうが絶対よかったでしょうが。

そんな防具なので、G級で早速つまりました。
紙のような装甲な為、ジャギィ程度でも結構削られる。
悩んだ挙句、

大型モンスターを狩らないで作れるG級防具を探しました。

ありました。

20120120a.jpeg

きぐるみです。
さびれた遊園地のショーで出てきそうな、センスのないきぐるみです。

20120120b.jpeg

お守りで自動防御(いつまでつけているんだ・・)をつけてスキル発動させていますが、この装備のデフォで

集中
KO
水流(小
砲術師

が付きます。
マイナススキルなし、という便利仕様。
開きスロットで砥石高速化も可能です。

防御力471は重よろいタマを限界までつけた状態。
デフォは340くらいだったような。

素材集めも簡単で、G級上がって(とくに他力本願で)つらいという人向け装備でしょうね。
はんまー使いにとっては便利なスキルそろっていますし。

村を放置していたので、この装備でがんがん進んでいきます。

まず、ねぎまタイケンをどうにかしないと・・・・
いつまで持っているんだ?状態なので・・・・。


COMMENT - 0

