スポンサーサイト


めいどさん


きぐるみつくったのはいいのですが、やっぱ色々つくってみたい!

って訳で、もうひとつ

大型モンスターを倒さないで作れるG級防具つくりました。


20120122a.jpeg

めいどさんです。

20120122b.jpeg

頭はワザワザがんなー用にしています。
剣士用は帽子だし~
やっぱこっちはいい!

20120122c.jpeg

デフォでつくのは

状態異常+2
納刀
麻痺無効
攻撃力DOWN【小】
です。
攻撃ダウンは石で-9にすれば問題なしですが、防具のスロットが5しかないので自由度は低いですね。
その上、素材集め面倒です。
素直にラングロ倒していた方が早かったかも。

毒片手剣をもたせて毒どく攻撃でやっていますが・・・・

素材集めは、毒けむり玉を大量にもって虫を狩りまくって集めました。
G級になれば、しゃどーさーべる改の1撃では虫さんも死なないので1っぱつあてて毒になったら放置、を繰り返して集めました。

日ごろからふらっとハンターで虫素材集め依頼しておけば、結構たまっているもんですが・・・。
そんな事考えたことなかったので、ほぼ全てあつめました。

毒けむり玉つかいまくったよー


火にめちゃくちゃ弱いので、出番はすく無さそうですが毒太刀作って、村クエ上位くらいはこれでやっていきたいな。



色々まだ欲しい防具あるですが、1番は

セイラーソックスという名の縞パン

でしょうな。




COMMENT - 0

