むしをまたあつめるぞ

大型モンスターを倒さないでG級武器なんかつくれないかー

と物色してみました。


甲刃インセクトロード って双剣がありました。
攻撃力322 龍200の序盤にしてはいい武器です。

ただ、これも大量の虫素材が必要です。
ブハナでも結構苦労したんだよなぁ。

ネロ=ラースってG級イビルジョー素材をふんだんにつかった双剣のほうが強いですが、そんなの集められるわけなく。


G級アオアシラに苦戦しているんで。


メインのタイケンは、剛断剣タルタロス作成をきめています。
ただ、ジエンモーランの素材が全然あつまらない。
おまけに全然かてない。村ジエンだよ?

おれへたくそ。

なんで、この武器つくってジエン倒して剛断剣タルタロスつくって、ブハナ用の毒太刀造ろうと決めました。



先ながいなぁ。



COMMENT 0