スポンサーサイト


U-23痛い敗戦の理由とこれから マレーシア戦に向けて

U-23痛い敗戦の理由とこれから マレーシア戦に向けて
http://news.livedoor.com/article/detail/6254256/

みていました。
中には、GKの責任を云々言う人いるけど、2点目の失点は仕方ないかなあと。
ああいうことあるんだし。
引き分け狙いで負けるなんて、最悪だなあと思いました。
攻めてカウンター食らって負けたより酷い。

扇原が出るまで、なんだか中盤機能していなかったし。
故障明けの選手を大事な試合で出す監督の人選が????って感じでしょうかね。

っていうか。

これでオリンピックいっても、いってかえってくるだけじゃないの?
って思いました。

あと、中東のチームって分かりやすい、というかワザトラシイ芝居で時間稼ぎしますね。
見ている相手からすれば不愉快ですが、ああいった芝居もアジアでは当たり前ですからねぇ。


あそこまで露骨にやらないでも、もうちょっと時間の使い方とか選手は学ぶべきだったのかもしれません。
まあ、時間稼ぎなんて恥ずかしい部類ですけどね。


このまま、2位通過になったら、過酷な出場権をかけての試合がつづくけど、そのほうが見ている分、面白いかもしれません。
本選いけても、香川とか所属チームが出してくれないでしょう。
アジア杯韓国戦で壊されたし、また壊されたらどうする?いい加減にしろ!って思っていそう。


COMMENT - 0

