スポンサーサイト


北海道の新千歳空港がみっくみくにされて『痛空港』になってるwwwww

北海道の新千歳空港がみっくみくにされて『痛空港』になってるwwwww
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52523442.html

ニュースでやっていましたの、みました。
ミクさん、昔と違って随分マスコミの扱いよくなりましたね。
一時はヲタクが云々っていうテンプレ批判あびていたのに。

GogleのCMや北米トヨタのCMにまで使われているからなのかなぁ。



まあ、そんなことどうでもいいとして、

千歳空港いきたいなぁ。

雪祭り期間中だから、高いんですよねぇ。
期間後だったら、安くなるんだけど。


COMMENT - 2

メタルうーぱにゅ?  2012, 02. 11 [Sat] 13:03

千歳いきたいねぇー
そうだ、ボードに行こう・・

どうせだからミクの痛板作りたいなぁ→
板ボロボロだしそろそろ新しい板欲しい・・→
板高いし、買うのめんどいな-→ループっすなw;

世界線を越えるか…

Edit | Reply | 

@ T e t r a  2012, 02. 13 [Mon] 12:06

Re: タイトルなし

最近、スノボのイタ板があるそうだね。
さすがにそれですべるには勇気がいりそうだが。

北海道いきたいねぇ。

Edit | Reply | 

